

グループ展 種

2014年11月25日(火)~11月30日(日)まで、LE DECO(HP)にて開催したグループ展、「種」のブログです。

参加メンバー
愛実(どーる写真)
絵美子
紗矢香
土谷寛枇(空満月)
(Cirque du chat)
(March of Vulnificus)
LUMINA(twitter)



ブログを見て下さった方、ご来場下さった方、全ての皆様に感謝します。
展示を終えてのブログも更新します。

※この記事は常に最初に表示されます。

展示を終えて~LUMINA~

種展、無事に終了致しました。
足を運んで下さった方、ブログを見て下さった方、宣伝してくれた方、とにかく関わってくれた皆様に感謝しています。
有難うございます。
ロゴイメージ_convert_20140929014040

今回ちゃんとした展示に参加するのは初めてだったのですが、これが最初で最後でも良いやってくらい、優しくて愉快な人達と楽しい時間が過ごせました。
私って幸せ者。

私の今後はどうにもなりませんが、他のメンバーはきっと、これから更に素晴らしい作家さんになっていくはずです。
そして、展示を見てくれた方の中にも、すごい作家さんになる人がいたり、皆それぞれの夢を叶えていくんだろうなぁと思います。

このグループ展が、そんな誰かの未来にとって、少しでも思い出に残るものでありますように。
Attachment-1.jpeg

有難うございました。

~LUMINA~

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

展示を終えて~y~

ご来場頂いた方々、応援して下さった方々、本当に有り難う御座いました。

今回の展示はDMの為に写真撮影して貰ったり、我々の理想のイメージを照明や空間演出で叶えて貰ったり、オリジナルの映像作品を作って貰ったり、設営をサポートして貰ったりと至れり尽くせりの豪華な展示でした。

来場して下さった方が楽しんでくれたり、お誉めの言葉を頂く度に協力して下さった方々を誇らしく思い、そして感謝しました。

展示をする度に自分の至らなさ、未熟さを感じながら、人への感謝と有難さを再確認します。
来年も制作、展示を細々と続けていくので見て頂けたら嬉しいです。
y

幸福な1週間を有り難う御座いました、関わった全ての人々に感謝します

~y~

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

展示を終えて~蕾~

搬出をして帰ってきて、散らかった部屋を眺めながら
「あー、終わってしまったんだな…」
と、ほうけています。

なんだか帰る家を無くした気分です。

まずはここで来場して下さった方々やブログを見て頂いた方々にお礼を述べなくてはいけないのですが、安堵や寂しさ混ぜこぜの中で立ち往生中なので、そこは上手く他のメンバーに締めてもらいます~。。。

寂しくなったのでゲットした念願のデコ信長とLED種ライトを梱包から出してみました。
1週間見続けてたのでホッとします。
蕾

またこんな風な展示がしたいです。
否、経験を活かして種展を越えられる展示が出来るよう制作を続けて行きたいです。
関われた全ての方々に感謝です。
ありがとうございました。

~蕾~

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

展示を終えて~土谷寛枇~

グループ展 種 11/30をもちまして終了しました。
ご来場いただきましてありがとうございました。
土谷

とても楽しい展示会でした。
今はお祭りの後のような淋しさが…

手を貸してくださった方々、メンバーの皆ありがとぉぉぉーうぉーーー!

~土谷寛枇(カンビ)~
プロフィール
ロゴイメージ_convert_20140929014040 人形作家6人+その他1による種展。
11月24日~11月30日まで、渋谷LE DECOにて開催しました。
遊びに来て頂いた方、ブログを見て下さった方、有難うございました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
